2009年4月11日土曜日

32度?

暑くなりました。
京都南インター近くの1号線わきの温度計で
32度を表示していました。
木津川付近でも30度でした。
いったい今、何月でしょう?

昼前に暇になったので
久しぶりに自転車に乗りました。
桂川の自転車道を嵐山方面まで
走りました。
気持ちがよかったです。
でも、久しぶりだったので
ポタリング程度。

桜は、満開?
もう散り始めでしょうか。

花見客が大勢いました。
とても楽しそうでした。
そういえば、桜の下で宴会って長いことやっていないな〜。
たまには昼間っから、ぱ〜っといきたいところです。

昼から映画にも行きましたが、また後日・・・。
結構、充実した1日でした。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿