2009年2月11日水曜日

やっぱり

やっぱり引き分けでしたね。

オーストラリアは、引き分けでも良かったわけですし、
8割ぐらいの力を出して、余裕を持ってやれば
いいんですよね。
それに対して、日本は、いっぱいいっぱいの力を
出さなければならないわけですし。

そういう状況で勝てなかったら、ワールドカップに
出られても決勝トーナメントまで残れませんよね。

加えて、1トップ? 1.5トップ?
前線に人が足りていなかったような?
小さいFW だけですし・・・。
点が入りそうな気がしませんでした。

なんかな〜。
ルイス・フェリペ・スコラーリにでも声掛けときますか?

では。

0 件のコメント:

コメントを投稿