ボチボチ行きましょ!
しっくりこなかったので、「世界征服への道」改め「ボチボチ行きましょ!」で行きます。
お気軽にコメント下さい。
きばらんと、ボチボチ行きましょ!
2010年3月27日土曜日
自転車屋めぐり
朝から自転車屋をめぐりました。
マウンテンバイクより、メーカーも種類も多いですね。
「あれも欲しい、これも欲しい、もっと欲しい、もっともっと欲しい~」
です。
カタログもたくさんもらいましたが、まるで雑誌のようなボリュームです。
目を通すだけでも大変です。
明日も見て回ります。
決められるでしょうか?
では。
新しい投稿
前の投稿
ホーム
登録:
投稿 (Atom)