ボチボチ行きましょ!
しっくりこなかったので、「世界征服への道」改め「ボチボチ行きましょ!」で行きます。
お気軽にコメント下さい。
きばらんと、ボチボチ行きましょ!
2009年6月6日土曜日
岡崎いい!
昨日は、更新を忘れていました。
ワールドカップアジア最終予選ウズベキスタン戦、前半終わりました。
岡崎いい!
前半の前半は、「いいぞ!日本」でしたが、
前半の後半は押されっぱなしでした。
後半にも期待です。
では。
新しい投稿
前の投稿
ホーム
登録:
投稿 (Atom)