ボチボチ行きましょ!
しっくりこなかったので、「世界征服への道」改め「ボチボチ行きましょ!」で行きます。
お気軽にコメント下さい。
きばらんと、ボチボチ行きましょ!
2014年4月27日日曜日
アースライド?
今日は、確かアースライド京都のはず。
一緒に走る人も、お金も無かったのでエントリーしませんでした。
とりあえず、九条から東山、白川、宝ヶ池、北山、北大路、西大路を流しましたが、
アースライドの参加者と思われる人達とは、あまり、すれ違いませんでした。
盛り上がったのでしょうか?
日差しが強く、暑くなりました。
今日は、そんなところで・・・。
では。
新しい投稿
前の投稿
ホーム
登録:
投稿 (Atom)